1. TOP
  2. ヘアジニアスって副作用ある?気になる口コミや効果などを紹介!

ヘアジニアスって副作用ある?気になる口コミや効果などを紹介!

 2017/09/24 ①特集記事 ②髪の毛・頭皮の悩み
この記事は約 7 分で読めます。

ストレス社会と言われている時代だからか、近頃は薄毛や抜け毛に悩む人の年齢層が、だんだん若年化してきているようになってきているように感じます。

そんな、頭皮環境に悩んでいる人たちにおススメしたいのが、専門の治療院に行く方が確実であるということ。ドラッグストアにも育毛剤などがたくさん売っていますし、海外からの個人輸入などでも薬を買うこともできますが、

・本当に大丈夫なの?
・効果はあるの?
・副作用はないの?

という不安があるのは事実だと思います。

だからこそ、医学的な根拠から発毛を治療してくれる”医師”にしっかり診てもらうことが大切なのです。そんな方たちにおススメなのが”ヘアジニアス”という発毛専門のAGA治療です。

このヘアジニアスは、発毛を追求して作られた独自プログラムによって、4ヶ月後の発毛実感率は99%と満足度がかなり高いという数字がでている発毛専門の治療院ですので安心して治療することができます。

東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄に治療院がありますので、
悩んでいる方は、ぜひ無料カウンセリングをしてみてください。

 

⇓⇓公式サイトはこちらをクリック⇓⇓

 

薄毛に悩んでいる人の割合は?

2013年にリーブ21が行った調査によると、薄毛や抜け毛などの悩みを抱えている人の割合は約38%だったそうです。3人に1人くらいはハゲに関する悩みをもっているのです。

年齢別の内訳は?
20代:約10%
30代:約15%
40代:30~35%

と言うように、20代の若い世代の人達でも1割くらいの人たちは、薄毛や抜け毛などハゲに関する悩みをもっているのです。20代で薄毛を悩んでいる人が、30代になったらどうなるでしょう?

何も治療も対策もせずに、改善していくと思いますか??

まず間違いなく、なにもしなければ頭皮環境は悪化していく一方になるはずです。だからこそ、気になったときに早めに対策していくことが、薄毛を改善するために必要です。

ヘアジニアスの特徴は?

通常のAGA治療と、ヘアジニアスは何が違うの?って気になりますよね。ということでヘアジニアスの特徴について紹介します。

決定的な違いは進行遅延か発毛か?

一般的なAGA治療院ですと、プロペシアという薬を処方することによるAGAが進行することを遅らせるための治療がメインになっていますので、発毛してくることはありません。

実際に、私自信もAGA治療をしている病院に行ったことがあるのですが、プロペシアを処方されて「飲み続ければ、今の状態が数年後までは維持できると思いますよ」という感じのことを言われただけでした。

このような一般的なAGA治療ですと、髪の毛が太くなることもなければ、髪の毛が増えることもありません。

ところが、ヘアジニアスのコンセプトは発毛です。独自のオーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせることで、発毛を目指す治療が「ヘアジニアス・プログラム」なのです。

皮膚科スペシャリスト考案のプログラム

プロペシアについても徹底的に追求したうえで、プロペシアでは効果がみられない人にはどうすればいいのか?ということを研究した結果、オーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせた「ヘアジニアス・プログラム」が誕生しました。

この独自プログラムでの治療によって、4ヶ月後の発毛実感率は99%という数字に繋がっているのです。

丁寧なカウンセリング

薄毛や抜け毛などで悩んでいる人はたくさんいますが、同じ治療をしても全員が効果を実感できるとは限らないですよね。

全員が同じ生活をしているわけではないので、みんな頭皮の環境は違います。ですから原因も違うでしょうし、治療法ももちろん違うでしょう。

丁寧なカウンセリングを実施して、あなた自信のことをしっかり把握することで、あなただけの治療プログラムが作られるのです。

オーダーメイド処方

先ほど書きましたが、丁寧なカウンセリングをすることで治療プログラムが作られ発毛治療が進められてきます。もちろん薬の処方に関してもです。

あなたの症状にあった薬などを、ミノキシジル・アミノ酸・ビタミンやミネラルなどを独自の配合技術を用って処方をすることで、抜け毛防止や発毛しやすい環境を作っていきます。

あなたの状況に合わせた治療

専用のダーマローラーや注射で頭皮に薬を注入することで、毛根や発毛機能が復活しさせていきます。この治療を行うことが発毛につながっていくのです。

申し込みからの流れは?

興味はあるけど、「どんな流れで進んできくんだろう?」って不安を感じる人も多くいると思います。まずは公式サイトへ進んで「無料カウンセリング予約フォーム」をから予約しましょう。

 

⇓⇓公式サイトはこちらをクリック⇓⇓

 

無料カウンセリング:0円

まずは無料カウンセリングです。ここであなたの悩みをしっかり聞いて、治療を進め方や治療費、注意事項などの説明をしてもらいます。

気になる疑問や不安なことなどは、どんなことでも質問するようにしましょう。

初診:3000円

まずは、あなたの頭皮環境を専門医が診察します。

・抜け毛の原因は?
・髪の毛の状態は?
・頭皮の状態はどう?

など、あなたの状態を把握していきます。

血液検査:10000円

薬を投薬しても大丈夫か?など、今後の治療方法などを判断をするために血液検査を行います。

オーダーメイド処方:25000円~/1ヶ月分

初診・血液検査の結果から、独自配合でミノキシジル・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどを、あなたに合ったバランスで処方します。

頭皮ケア

専用ダーマローラーや注射で薬を注入することで、発毛を促進していきます。

ヘアジニアスの副作用は?

AGA治療を進めるうえで、一番気になるのが「副作用は大丈夫??」ということではないでしょうか?私自信が昔、普通のAGA治療をしてみたときは、男性機能が著しく低下してしまい、処方されたプロペシアを服用するのをすぐにやめました。

どんな薬での治療でも、少なからず副作用のリスクというのはあります。これは、もちろん個人で育毛剤を購入しても、一般的なAGAクリニックにいっても同じことです。

海外からの個人輸入で薬を買うなんて、どんな副作用があるかなんて分からないし何があっても自己責任です。

ヘアジニアスで治療をうけた方のたちはどうなの?ということでヘアジニアスで治療をうけた方へのアンケート結果によると、

副作用に関するアンケート結果
・男性機能低下:4%
・むくみが出た:7%
・かゆみが出た:3%
・問題ない:86%

という結果になったそうです。そして副作用のほとんどに継続性はなかったというアンケート結果でした。重篤な症状になった報告は今までにないそうです。

副作用など、不安に感じることを専門の医師に相談できるのは、発毛専門のAGAクリニックで治療することの最大のメリットであり、リスクを最小限に抑えることにつながるのではないでしょうか?

ヘアジニアスの口コミ・満足度調査

あまり口コミはたくさん無かったのですが、無料カウンセリングの体験談などはいくつかありましたので紹介しますと、

体験して感じたこと(WEB調べ)
・カウンセリングや診察は個室なので安心
・どんな質問にも答えてくれる
・全く効果がない場合は返金保証がある
・無理に勧誘されることはなかった

という内容でした。

カウンセリングの際に、「今日は考えたい」といって帰宅しても嫌な顔をせずに見送ってくれるそうです。私が「悩み無用な某発毛専門店」に体験に行ったときとは大違いです。

悩んでいる方は「無料カウンセリング」へ行ってみよう!

インターネットで調べていても同じような内容のサイトしかないですし、「どこまで信用できる情報なの?」って不安になることも多くあると思います。

抜け毛や薄毛で悩んでいる人は、なにか対策をしないと悪化していく一方ですから、早めに経験豊富な専門医に相談してみてはどうでしょうか?

治療で期待される効果なども公式サイトに掲載されていますので、ぜひ公式サイトを読んでみてください。

 

⇓⇓公式サイトはこちらをクリック⇓⇓

 

\ SNSでシェアしよう! /

BIDANラボの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BIDANラボの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

bidan-labo編集部

bidan-labo編集部

この人が書いた記事  記事一覧

  • 長時間運転するためのコツってある?安全運転するために気をつけよう!

  • 有酸素運動でダイエット!効果を持たせる4つの方法を紹介!

  • 冬太りって何でするの?その原因と出来る対策

  • 顔の緊急事態!ボロボロの肌になる原因とは

関連記事

  • 頭皮の臭いは大丈夫?男の頭皮からの悪臭対策4つのポイント!

  • スパンテックスでダイエット効果!加圧インナー3種類を徹底比較!

  • 話題の新成分キャピキシルってなに?これは若ハゲ卒業の可能性か?

  • 目のストレスの症状で抜け毛やEDになる?知らなきゃ危ない目の常識!

  • 頭皮が固いと若はげ予備軍?頭皮を柔らかくする5つの方法で薄毛対策!

  • 頭皮のかゆみの原因を知ることで出来る対処法